*.milkshake+.*゚

図らずとも鮭牛乳。

戯言 login



名古屋進出

ポスカ3


して参りました。




当日大寝坊しましたマジ売り子と言う名の相方と今回隣接で出したアミノすまんよ・・ひぃ

アッあとまーさんと相方ちゃんも!!



でもとりまイベント楽しかったです
商品お手に取って頂いてありがとうございました

ペーパー間に合わなくてすみませ←


次はたぶん3月ウドペと4月の名プ3に出れたら良いなあ
メッセは5月出れたら!出ます! たぶん! 
















とりまペーパーのリサイクル品でも放置して置きます。タラーン


イギリスの原画ファイル捨ててまって色塗れんかったのよ



20101030.png

20101103.jpg



kidou.jpg



10/31日のウドペから今日までがかつてなく深刻な忙しさでした



もうだめだと思った、そんな時

慰めてくれたのがそう、栗松だったんです・・・





アッ でもとりまウドペも岐阜コミも実考も模試も終わって安心ですね!
だからヤッタネ! 栗松は巣にお帰り!


イベントでペーパー含め商品手にとっていただいた方ありがとうございます!
ついでにこんな辺鄙な場所までいらしてくださってマジありがry


なんもないサイトですみません!\(^o^)/
特にヘタリアは2年くらい前の絵しかないのでなんも飾ってませんすみませ・・・←





どうでもいい近況:風邪ひきました
[スレッド]イラスト [ジャンル]アニメ・コミック

栗松でやんす///

栗松(デレ期)











有人有人言うと友達と名前かぶリーヨするのでひたすら鬼道さんハァハァとつぶやきます




しかしあれだ
壁山と栗松のカードがロッカーに貼り付けられていたのは影山のしわざか、そうか

アッ そういやMr.K・・・影山さんの笑顔にフォーリンラブです抱いて!!




鬼道さんを!!








イナイレ愛しすぎてってか鬼道さん愛しすぎてイナイレ絵ばっかふえる
おま

メインジャンルヘタr・・




まあいいか^▽^

サイトできたって

とうせただの物置でしょう?


→もちろん
 あうあうあー


つなび結局置いておきました。
2007年夏からの鮭川の生存記録。

日記はあまり高い目標を立てず1ヶ月1更新を目指すよ///
りあるの日記も月1あればいいほうだしね///

ということで主な生存確認はついったかつなびでー


追記は尻

溜まりに溜まった落書き全集

2008年の終わりから今にいたるまでの色々をいくつか抜粋。
順番は適当。
[スレッド]イラスト [ジャンル]アニメ・コミック

FC2Ad

